よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

大食い女王登場

7/30関西ローカルですがNBSの「暴ロンブー」に赤阪
さんが出演しました。
http://mbs.jp/topics/1090807980.html

電話でロンブーとお話という趣向のこの番組、初恋の人が若いときの加山雄三石原裕次郎を足して二で割ったような人だったそうです。また、好きなタイプは「面白い人」と答えてましたが、好きな芸能人は「そりゃもちろんヨン様」だそうで、赤阪さんはイケメンがお好きなようです。

亮が「この人本当に大食いのひと?」というので、「なんなら大食いして見せますよ」とスタジオに登場。髪の色も明るくなって花柄のトップスもお似合いです。赤阪さん若くなってるし!30人前のカレーを前に「最初の2皿は早食いしますね」と、1分26秒で完食、つづいて白砂糖を振り掛けて「これを味変といいます」でた!必殺白砂糖。
淳「これでもっと食べられるんだ」
亮「物凄く狭い業界用語ですねえ」

10皿目を食べているときに、去年テレチャンに出演したときスタッフのミサワさんがケーキを2個(大きいやつ)差し入れしてくれたのがうれしかったと告白。「ときめいちゃったんです」
そこでテレ東に電話をしてミサワさんとお話です。
赤阪「あの時二人でケーキ食べましたよね。今度いっしょに食事でも」
淳「どうですか、お付き合いは」
ミサワ「食事代が高くつきそうですね」
淳「デートのときは我慢できるって言ってます」
ミサワ「じゃお友達から」
おめでとう、赤阪さん!