よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

月刊サイゾー9月号

サイゾー9月号

「月刊サイゾー」の赤阪さん、白田君のインタビュー記事掲載。
赤坂さんがもう現役じゃないみたいな感じのコメントだったのがちょいと寂しかった。
それと、大食いの解説に京都のお医者さんが「人間は40Lぐらい食べられる。豚を1頭食べようとしたアメリカ人が60キロ食べたところで胃が破裂して死んだ」とか、「大食いした後、トイレに行くのでは大食いにならない、競技後2時間はトイレは禁止すべきだ」とか、「未消化のため大食いの人は消化酵素を呑むと大食いが止まる」とか初めて聞くようなことが色々書いてあったのにびっくり・・・。しかし豚1頭って?

http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0409/index.html