よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

バッファローモッツアレラ

モッツアレラトマト

ご近所スーパー・カルフールで、
かねてより探していた「バッファローモッツアレラ」が売られてました。
「え、1個990円」
一玉990円ですぜ、だんな。
フツーの牛乳のモッツアレラなら300円台、
ここのチキンの丸焼1羽でも980円なんだから!
しかしこの機会逃したら次はないかも?ヨッシャ、買いましょう!

かくして晩飯は「モッツアレラトマト」と相成りました。
おおっ!これがあのジョジョに出てきた「モッツアレラトマト」なのね!
やわらかい食感・濃厚な脂肪分・適度な塩味・・
有機栽培のトマトの酸味と合わさって口の中で調和する・・実にオイシー。