よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

ゼリービーンズ

ゼリービーンズ

カルフールに行ったら、JELLY BELLYというゼリービーンズ屋さんで、300g計量コンテストなんて、ちょっとしたイベントがありました。
優勝者は1キロのゼリービーンズが入った巨大な瓶か、貯金箱にもなるゼリービーンズディスペンサーでした。おお、ちょっといいかも。
わたしは324gとさっぱりでしたが、優勝者の少年は291gとなかなか好成績でした。
しかし参加賞にはトングでつかみ放題のゼリービーンズ♪
うちへ帰ったら、「え、おれゼリービーンズきらいなんだよ」という息子・・・。
http://www.jellybelly-uk.com/