よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

チャタヌーガでハンバーガー大会

チャタヌーガチューチュー

アメリカへハンバーガー大会の応援に行った友人から映像が届きました。
一1/13のテネシー州チャタヌーガの「クリスタルスクエアオフ:ハンバーガーイーティングチャンピオンシップ」のものです。(あの「チャタヌーガチューチュー」の歌でおなじみの街・・と思ったら古さのあまり、みんな知らないようであります。)
オオッすごい速さでハンバーガーが消えていく!その数8分間で69個。マックのハンバーガーだと1個100グラムなのだけど、これはそれより小さめな感じです。終了後に肩で息をする姿もよございました。


http://www.ifoce.com/contests.php?action=detail&eventID=4