よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

G線のケーキ

G線のケーキ

おヤツにはちょっと贅沢なG線のチョコレートケーキです。
1個500円。三宮でG線って言ったらちょっとおしゃれでいい感じのカフェですけど、ケーキもなかなか。手土産にG線のクッキーなんて貰ったら、しあわせです♪(誰かくれ)
チョコレートケーキの中にもホイップクリームがたっぷりはいっていて、クリームがとても濃くておいしいです。チョコケーキはスポンジではなく、チョコたっぷりのフォンダンショコラさながらで、外はかりっとしてるのに中はしっとり、500円の価値はあるケーキです。
http://www.g-sen.com/