よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

どうでもいいがバザーの終わるの早いよ

ストーンマン

先月買ったドラクエもいよいよ終わりに近づきました。太陽の冠を入手したので、タンバリンを精製するのに必要なまじゅうの皮を得るため、キラーパンサー狩りをして(ラパンごめん)、さて、怒りのタトゥーを買いにサザンビークのバザーに行ったところ、バザーが終了していました・・・・。
ものっそいがっかりしたものの、気を取り直して探索すると、城内の以前からっぽだった建物にバザーが移動してるじゃありませんか。(なんでそんなに手のかかることするんだよ、堀井君。)あのミルク屋はなくなったけど、タトゥーはちゃんと売ってました。さあ、不思議なタンバリンをつくりますよ〜。