よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

ブリーフ・トランクス・ボクサー

バレンタインデーもせまってまいりました。
ウチの職場でも4人の男性がいるんで、毎年のことですがチョコでも贈ろうかと思ってました。しかし、今年は古参のパートさんが「チョコじゃなんだからパンツを贈ろう」というのであります。

パ、パンツぅ?

やめようよ、ねえ?おばちゃんからパンツなんか貰ったって喜ばないからさ、ね?恋人かなんかが贈るもんじゃない?男の子もヒイちゃうし。

ところが彼女はもうすでにサイズまで聞きだしていたのですね。「みんなパンツでいいて。H君はMサイズで、ボクサートランクスだって。K君もMサイズ。マネージャーはトランクスでやっぱりM」
ああ、マネージャーがトランクス派でサイズがMだなんて知りたくなかったヨ、トホホ。
http://www.isexyhealth.com/topics_boxer.asp