よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

漫才コンビ「ロザン」

ロザン

スーパーの営業にロザンが来ました。ネタやってるのみたことないんで全く期待していなかったんですが、タダですので見に行きました。若い女の子が一杯で結構な人出でした。
ネタはやっぱりおもしろくなかったですよ。そのあとの質問コーナーのほうがよかったかも。「今も副業やってますか」って質問に、「今はもうやってないですけど、前は家庭教師とか塾の講師とかやってました」「教えて欲しい〜」「僕のやってたのは1時間2500円だったので、じゃ、それくらいでお母さんと交渉しましょう」さすがは高学歴漫才師、他にはないギャグだこと。
ふたりとももう28歳になるそうです。菅ちゃんの方が童顔なので若く見えるけどね。