よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

荷物はまだか

きのうは荷物が着かなくてあちこち連絡を取ったところ、うちのトラックがが明○店に言っていることが判明。

おかげでいつも12時にはついてる荷物が4時半になったのであります。よりによってこんな荷物の多い日に。

新聞テレビでCMしているように社名が変わって大セールをやるっていうんで死ぬ気で発注かけた大量のブツがこんな時間になってやっとはいったんだよ・・・。ラックスのシャンプーペアセットが1t台車3台分。(明日の入荷はこの倍の数だ!余ったらばらして売るからいいのよ!売れば売るほど赤字だけどそこは何とでもなるわよ!)

メーカーの人も陳列の手伝いに来てたのに、あまりに到着が遅くて一人を残して帰っちゃったので、わたくし超特急で品出ししてきましたヨ。
ユニリーバさん「スズキさん、はや〜い」
だってもう帰る時間だから〜。お疲れさんでした。