よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

また二年お世話になります

今年は五人

今年の夏は、おにいちゃんが大学の編入試験に挑戦しておりましたが結果は一勝二敗。
最後の発表はK大でしたが、ネットの発表がないので学校まで見に行きました。(写真)学校によってはインターネット(携帯サイト含む)で合格発表しているところもあるのですぞ。もうそれぐらいのサービスしたっていいんじゃないかと思うわけです。
結果はまことに残念でした〜。今年は5人しか編入合格者がいなかったのですわ。去年とかは11人いたのにねー。
というわけで、選択の余地なく専攻科に行くことと相成りました。親としては実際のところ別の大学で新しい経験をしてもらいたかったのですが、まあこれも運命。