よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

Tさんが帰ってきた!

バブペンギン

パートみんなのアイドルTさんが今日から出勤です。

2〜3日前からマネージャーたちが
「僕たちのことも忘れないでね」
と訴えていたようですが、そんなことなど聞いちゃいません。

3年たったけど変わってないわよ。やさしいTさんはそのままでした。
でも到着早々、統括Mに
「レジ回りが汚いから片付けろ」と命令されてもうた。
そんなこというヒマがあれば人員配置してレジもう一台開けてくれ、統括Mさん。
こちとら花王フェアのレジで手一杯なのでそんなことまで手が回らんちゅーねん。
黙々と片付けるTさん。手伝えなかったわ、くやし〜。

写真は日本に1匹というバブペンギン。