よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

あの美少年は今

ベニスに死す

「こんばんは、ヒロシです
このBGMに流れる「ガラスの部屋」は同名の映画の主題歌です。主役のレイモンド・ラブロック( Ray Lovelock )はアイドルとして日本でも人気がありました。「この部屋で俺とおまえと彼女がいる・・」って映画のポスターに書いてありました。まあ!3角関係ですわね。
レイ・ラブロックはいまも現役の役者さんのようで、検索すると写真が見られます。それなりに老けていますが、年相応で、いい感じです。
http://televisione.leonardo.it/articoli/2001/06/01/122548.php



ベニスに死す」のタージオも忘れがたいところです。ビョルン・アンドレセン(BJORN ANDRESEN )のタージオはその美貌で小説家のおっさんを耽美の果てに死に追いやるのですから、こりゃもう特上の美少年であります。監督のルキノ・ヴィスコンティがヨーロッパ中を探し回って見つけた上物です。その後はあまり情報がありませんでしたが、今の写真は見ないほうがいいかもしれません・・・。
http://www.el-mundo.es/magazine/2004/228/1076078608.html
http://www.eonet.ne.jp/~preciousprecious/legendda/legendda.htm



小さな恋のメロディ」のマーク・レスターもいましたね。オリバー・ツイストのCMが流れるとあの頃の映画が思い出されます。これは何度も映画化されていますから。
今は4人の子持ちで整骨師の資格を取って引退しているそうでございます。
http://web.telia.com/~u30303363/now.htm