よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

今度のマネージャーもろくなもんじゃありません

「今度のマネージャー全然見かけないわね」


「二階の事務所に居るんじゃないの〜」


「デスクワークかい」


「あ、知らないの?
木曜日のコミュニケでね、
店長に『おまえが店に出てもしょうがないからデータをしっかり管理するように』
っていわれたからって、
『僕は売り場には出ないから』って宣言したの」


「なにゆうとんじゃい。
ゾーンマネージャーとか本部ならいざ知らず、
店のマネージャーが店に出ないって。
末端管理職のすることじゃないわな
店長は『お前が店に出ても役に立たないから』って言ったのを
良いように解釈したんじゃないの?」