よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

陣内智則の結婚に紳助の祝福

陣内智則といえば播磨町レイザーラモンHGのつぎに実家が近所。加古川市別府に実家があるのでございます。


数少ない加古川出身タレントなんだからもうちょっと応援してやればいいと思うのに、このへんじゃファンはあまりおりまへん。「おもろないやっちゃな」というのが定説。


東京じゃピン芸人としてちょっとした人気があるらしいと報道されたのも記憶に新しいところですが、こっち方面ではネタを考えすぎててヤッパリ面白くないという結論でした。


陣内くんは別にどうでもいいんですが、藤原紀香がお嫁さんとなれば話は別です。美人だもんね。実家にあいさつにきいひんかな?などと楽しみにしております。


今日の「ヘキサゴン」って番組で、島田紳助
「おめでとう、紀香はいい子だ。
芸人の妻として3歩下がってついていきます、やって。
それも一年までや。
あとは3歩下がって助走つけて飛び越える」
といって祝福してました。


ああ、紳助は面白いこというなあ・・・。