よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

洗濯用品お買い得

盗難保険によって同型の自転車を1/2の値段で購入できました。4900円なり。
実際は9800円だったけど14700円で買ったと思って前のことは忘れよう。


さて洗濯用品も春になって定番商品が総入れ替えです。


去年の4月末に担当になったときにも入れ替えがあって、全体のカラーがグリーンからブルーになり、秋にはブルーからグリーンになり、今回はグリーンからブルーになりました。
ということで商品入れ替えにつき全部三割引です。「全部」値下げしました。


もうめんどくさいから(中身は大して変わらないのに)、色だけかえるのもう辞めてくれないかな。