よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

マネージャー着任す

本日の特売はティッシュペーパー198円、洗剤も198円。
忙しいです。貧乏ヒマなし。


そんな中、新しいマネージャーが出勤してきてました。気がつきませんでした。ぺットフードの缶詰を黙々と出す姿がめっさ手際がよろしいようで・・・てっきり業者の人かと思いました。


年のころは50なかば、ほとんど白髪で、なおかつ五分刈ですので、一見ヤーサンチックですが、見た目は怖そうだけど、それほどでもないという声もあるようです。


今日はとにかく忙しかったので大して話も交わしておりません。おいおいご報告できるかと思います。