よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

人事異動

うちの店でも人事異動の発表がありました。


天敵(?)のTマネージャーは多摩あたりの副店長に栄転。もはや顔をあわせることもなくなると思うと嬉しさもひとしおです。


インテのSマネージャーも埼玉に転勤。予想外だったそうで意気消沈。


商管のMマネージャーも転勤。昨年秋にパートからエキスパート社員という店舗限定の正社員になったNさんが新マネージャーになるんですと。パートからもマネージャーになれるという見本のためになったんだそうである。


コスメのKさんが奥さんの実家のある静岡に転勤。おくさまがウツになってしまったそうで、そういわれると最近表情もすぐれないようでした。今後は実家も頼れるようになるし、病状が快方に向かうようにお祈りしてます。向こうでもがんばってね。


さて、売り場の編成も大幅に変更があるようで、アウトドアと文玩・電機が一つになり、マネージャーの数はこれ以上ないぐらいに激減。補充の予定はありやなしや。どこを向いてもパートのおばちゃんばかりです。