よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

大学生100人に聞きました!仕送りの平均額は97,821円

http://www.onozomi.com/univ_100/sisyutu1.html
「大学生100人に聞きました!仕送りの平均額は97,821円」(おのぞみドットコム)


今年から大学生の息子に仕送りするわけですが、一体いくらぐらいがよいのか?


給料は頭打ちの現在、バイトもしてもらうこととして、ウチが出せるのは月8万円かなあと。
男子学生の平均が80267円ならまあまあそんなものかということです。


バイトについては、まかないつきの飲食系も探しましたが時間効率から言って教育関係がいいんじゃね?とかいって先輩に勧められたそうで、個別指導のバイトに決定。ガンバレ。


採用されるかなあ、といってましたが、この大学なら向こうからは断らないだろうよ・・・。