よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

母の日

ゴディバ

お兄ちゃんから母の日のプレゼントを貰いました。
ゴディバのチョコレートでした。ゴディバ様ですから高価です。もったいない、ありがたく頂戴します。やっぱり花より団子で食べるもんの方がよろしいです。


きょうは職場の方も母の日ギフトでお客さんが多くいらしてました。杖と靴がたくさん売れたし。母といってもかなりな高齢世代ですな。
それと母の日ギフトカウンターとカウンセリング化粧品レジの応援も入ってて、自分の売り場も忙しくて応援ほしいくらいなのにてんてこ舞いでした。焦ってたせいで紙おむつの承り、ケース単位に一個少ないのに配達受けちゃいました。見逃して頂戴。



ところで、「フレンズメイト」でググるとこのページがわりかし上位に来るのに気がつきました。会社のHPより上ってのはまずいかもしれません。でもまあいいか。