よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

マネージャーが転勤

今のO田マネージャーになって1月半。人事異動に伴いマネージャーは府中に転勤になっちゃいました。


♪中央フリーウェイ
右手に競馬場 左にビール工場


それはさておき


一週間後には着任せよと言うことです。
たいして接点もなかったですが、前のマネージャーより売り場を見に来てくれたし。いまお店は改装中なんですが、介護売り場を一階にしてほしいというお願いを終始一貫してしつこく頼んでいましたので、改装後のレイアウトについては尽力してくれました。コスメ・薬局の並びで続けられそうです。一階ならシルバーカーや杖のおなじみのお客さんにも利用し易いのでよかったです。一階は家賃が高いそうだけど。


短い間でしたがお世話になりました。東京でも頑張ってください。


すると、また、前のHマネージャーに逆戻り?