よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

道路開通

oomesikurai2004-08-20

西二見駅の開業日を前にして、本日午後4時には道路が供用になりました。
さっそく駅前まで偵察に行ってまいりました。
おお、真新しい道路はええなあ。
駅舎の写真を撮るのにちょっと自転車止めたら「ここにはとめないでください」とガードマン。いや、ちょっと写真とるだけだから、ね。

東西の自由通路もありますが北側にはなんにもありません。
草ぼうぼうの空き地とため池のみ。夜には怖いようなところです。
まあ南側もヨーカドーの開店まではなにもないんだけどね。
しかし自転車駐輪場が高架橋の下にちょっぴりしかないのはどういうこと。