よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

ミサイルマン

ミサイルマン

小林製薬フェアに吉本の若手芸人「ミサイルマン」がやってきました。ちょっとネタやってあとはビンゴゲームして小林製薬の商品をもらえるというイベントです。
若い子に聞いたけど「アレはよほどのマニアでないと知らないですよ」と言うレベルの知名度。でも前回のフェアで来た芸人さんよりは元気も良くて、そこそこ盛り上がったみたいです。

痩せてる方が岩部彰、ぽっちゃりの方が西代洋(吉本のプロフィルより絶対体重増えてると思う。あの体型は75キロじゃないです。)
http://www.yoshimoto.co.jp/

スーパーの販促みたいなこんな仕事でも頑張ってくれております。M1グランプリかなんかで見れるようになるといいね。

小林製薬さんに聞いた話。
「うちのイベントに来た芸人さんで芽の出た奴はまだいない」