よしなしごとダイアリー

日常のあれこれをああでもないこうでもないと考える

ネックカラー

oomesikurai2007-07-07

ダンナが首が回らなくなりました。
月曜の朝起きたらこうなってたというので「寝違えたんじゃないの〜」とかのんきにいってたのに、そうじゃないらしい。お医者さんに行ったら首ヘルニアの再発だそうです。
夕方帰ってきたらネックカラーを付けてきてました。


ネックカラーリース料3500円。これが?と思うようなもので3500円です。3500円もあったら買えるんじゃないのかしらん。
「2週間以内に返却すると2500円が返還されます。それを過ぎるとリース料が200円プラスされます。」
と領収書に書いてあるので実際の負担は1000円ってところですね。


「これつけてると楽だわ」
「おもいきり重症みたい」


首輪は3日ほどで外れました。やれやれです。